Uber EATS配達6日目(昼)「確変突入」

朝イチの注文。インターホンを鳴らしてもメッセージを送っても電話をかけても注文者とつながらず。
キャンセルにしようか迷いながら10分以上あたふたしていると注文者が帰宅。持ち物から察するに買い物先から注文していた模様。
なにはともあれ無事に届いてよかった(ベテランドライバーだったらすぐ5分タイマーにしていたかのか!?)。

11時台:1件
12時台:3件
13時台:3件
14時台:1件
本日のランチは途切れずにリクエストがきた。江戸川区→葛飾区→足立区→墨田区と区をまたいでの配達。

・曜日(月曜休み多い)?
・場所が良かった?
・初心者じゃなくなった?←そんなのあるのか
理由はわからないけど確変に突入した一日だった。

最後の注文が終わったときスマホの残バッテリーが5%だったため帰宅。
さっそく外付けバッテリーを購入してみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です