Uber EATS配達10日目(昼)「続・サプライズ」

先日、心臓が飛び出そうになった店へ。
奥に犬がいるのはわかっているので心の準備は万全。と思ったら通路に猛禽類が2羽。
剥製だと思ったら動いている。リードで繋がれているものの脚には鋭い爪。ビビリながらもなんとかピックアップ。

Uber EATS配達10日目にして大発見をした。
Uber Driverアプリのリクエスト通知は常に画面を表示しておかないとならないと思っていたけど「設定」→「通知」→「Uber Driver」の通知(ロック画面)にチェックを入れればスリープ中でも通知が受け取れたのだ//iOS。
※Uber Driverアプリは起動しておく必要アリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です