Uber EATS配達17日目(昼・夜)「謎解き」

朝から謎解き。
注文者からピンがずれていると備考欄に記載があったけどとにかく迷った。

「UberDriverのピンがずれている旨」「住所」が注意事項に記載されていたのでGoogleMapsに入力すると別の場所にピンがささったのでその場所に向かうも指定場所とは異なる模様。マンション名を検索しその場所に向かうもまたも違う模様(検索結果はAマンションで正しい届け先はxxxマンションアネックス的な感じ)。
Aマンションアネックスを検索すると違うと思われる場所にピンが挿さる…(焦)。
他に「Bマンションを右手に2つとなり」「C通り沿い」とあったのでBマンション名を検索し近所を散策しなんとか目的の建物に到着。

通常の1.5倍くらいの配達報酬になってしまった。
配達完了時にUberDriverアプリで運営宛にコメントを残すべきだったか(事後報告できる機能を探すも見つけられず)…

リクエストが少ない(1〜2時間おきに1回ペース)ので弁当をテイクアウトし公園でランチ。
品物が片寄ったりバラバラになっていないかテストのためUberEatsバックに入れて公園まで移動。
みっちり詰められた弁当ということもあり受け取ったときと変化なし。

天気が良くて気持ちいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です